【PR】

【3月のライオン】羽海野チカ先生イラスト エコバック情報 

 

羽海野チカ先生イラスト描きおろしのエコバック付き特装版(13巻)が発売されました!コミックスとセットで1,350円(税込み)です。

数に限りがあるようなのでお早めに購入すると安心です。ちなみに、将棋界で人気急上昇中ひふみんこと、加藤一二三先生も持っているそうです。

ヒフミンはおちゃめで可愛い印象ですが、とてつもない記録をお持ちの偉大な棋士です。話が横っちょにそれますが、興味ある方はこちらをクリックしてください。

 [quads id=1]

エコバックの箱と単行本がビニールくっついています。

表面の画像です。バックカラーが黒なので大人が持ちやすいですね。素材はポリエステルで雨の日も安心です。イラストのリスはリスポッケ先生かな?色々な木の実が描かれているのがキュートです。

裏面の画像です。「MARCH COMES IN LIKE A LION」と印字されてます。かっこいいです。

持ってみたイメージ。

中を開くとちゃんとファスナーや内ポケットも付いており、とても使いやすそうです♪

エコバックは折りたたむこともできます。

実際に折りたたんだ画像です。

[quads id=1]